極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風8号を気にしながらだったけど大満足だョ!
『お天気も 味方し視察 上手く行く 笑顔のスタッフ レポート楽しみ』(10788句)

 今日は【道の駅鹿島】の従業員視察研修が行なわれましたョ、ホント。8時に【当駅】を出発した30名のメンバーは10時30分から【道の駅むなかた】を視察し、11時から【むなかた】の山崎・館長のお話を聞きましたョ。12時からは【ふるさとレストランあんずの里】でバイキングの昼食をとりましたョ。帰路の【基山PA】【金立SA】でもスイーツの視察を行ないましたョ。今回の視察研修【むなかた】=『千菜市』・【あんずの里】=『むつごろう工房』・【PA・SA】=『菓子工房』の意識改革のためのものでしたが、各部署共に色んな意味で刺激を受けてくれたみたいで大満足でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/5999-ca3b6c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。