極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

やっぱり本音で話せば理解して貰えるョ!
『今回も 難題提案 委員会 議論白熱 されど通過す』(10805句)

 今日は13時30分から【道の駅鹿島】の【経営運営委員会】が開催されましたョ、ホント。今月も私トンボから事務局提案として3つの案件を提出しましたョ。1つはお客さまのために玄関に“ミストシャワー”を設置する事、2つ目は納入業者の冷蔵庫使用料を0にする事、3つ目は手数料収入の改善のために自動販売機の設置業者の見直しについてですョ、エヘヘ。お客さま・納入業者・会社が三位一体となって良くなって行くための提案でしたが、委員からは「内容は分かるが今までの付き合いもあるので」って慎重論が出ましたョ、トホホ。然し、丁寧に説明したら皆サンが同意してくれましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6018-fedb857e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





