極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

愉快な愉快な仲間たちだョ!
『フォーラムの 総会宴席 盛り上がる 未来の鹿島を 熱く語りし』(10824句)《7月25日》

 今夜は『フォーラム鹿島』の総会が【割烹ひろ】で開催され、樋口久俊・鹿島市長や土井敏行・佐賀県議会議員、桑原允彦・前市長等々が集まりましたョ、ホント。私トンボは宴会から参加と言う事で土井県議や桑原前市長の前で樋口市長の横と言う非常に堅苦しい座席でしたョ。とは言え、宴会が始まったらこっちのモンですから次第に何時もの藤 雅仁に戻りましたョ、エヘヘ。先輩や後輩たちからは先の“最優秀賞”受賞のお祝いの言葉と共に、日本酒をジャンジャン注がれてヘベレケ状態でしたョ、トホホ。明日は早出と言うのに今から超二日酔いの自分を想像できますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6037-f12edb7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





