極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

文月はフヅキじゃなかったョ!
『新年度 スタートダッシュに 成功す 猛暑に負けぬ スタッフの笑み』(10828句)

 前期は『アベノミクス』効果もあって好調に推移した【道の駅鹿島】の業績でしたが、新年度のスタートの文月も今日で前年同月の実績をクリアする事ができましたョ、ホント。梅雨や猛暑と言った過酷な条件下での目標達成に正直ホッと胸を撫で下ろしましたョ、エヘヘ。文月は「フヅキ」とも言われるツキが無い月と思ってましたが、そんな事をスタッフの笑顔とおもてなしの心が一蹴してくれましたョ。来月も“カニchan祭り”等のビッグイベントや沖縄の【道の駅許田】との提携で、更にステップアップするつもりで顔晴りたいと思ってますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6041-069ba312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





