極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

『吹奏楽大会』で金賞をゲットしたョ!
『一瞬の 静寂破る 喝采に 梨梨香(り~タン)ちょっぴり はにかみの笑み』(10829句)

 今日13時30分から【佐賀市文化会館】大ホールで開催された『第55回佐賀県吹奏楽大会』に出演した【鹿島小学校】吹奏楽部は、素晴らしい演奏を披露して“金賞”をゲットしましたョ、ホント。部員として参加した孫娘の梨梨香chanは金のトランペットで堂々と演奏してくれましたョ、エヘヘ。演奏が終わると同時に会場内からは溢れんばかりの拍手喝采が起きましたョ。梨~タンは正面を向いてはにかみながら拍手を受けてましたョ。『九州大会』は大分で開催されるそうですから、今度は必ず嫁サンと応援団を結成して行くつもりですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6042-b8ff216b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





