極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間性が問われるョ!
『雄大な 鳥取砂丘で 迷惑な 行為多発し 条例強化へ』(10837句)

 鳥取県の平井伸治・知事は鳥取砂丘の保全と適切利用を図る『日本一の鳥取砂丘を守り育てる条例』を見直す方針を表明しましたョ、ホント。砂丘では先月27日に海岸で泳いでた中国人2人が流されて死亡する事故が起きており、これを契機に条例のあり方を再検討する事にしたそうですョ、トホホ。知事は「砂丘には最近色んな方が来られ時と共に利用形態も変わっている」と述べて条例の再検討が必要との意向を示しましたョ。この条例は平成21年に施行されましたが、当時砂丘で目立ってた落書き行為の禁止等の条文から“落書き条例”とも呼ばれてますョ、エヘヘ。今回は飲酒や遊泳等の行為について、「砂丘の楽しみ方のエチケットの再整理が必要」とされてますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6051-65fe1787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。