極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

還暦越えの熟女軍団のパワーに…!
『亡き叔母の 法要の場で 久々に 会いし従姉妹と 会話弾みし』(10843句)《8月3日》

 今日は『三宝軒』の叔母チャンと呼んでた親父の兄の奥サンの49日法要が【割烹ひろ】で営まれましたョ、ホント。法事の途中で【道の駅鹿島】のトラブルで会食会の前半失礼して戻りましたが、久々に会った従姉妹たちから大歓待を受けましたョ。叔母の法事の席が結婚披露宴並みの盛り上がりに、仲居サンたちも驚いた様子でしたけどネ、エヘヘ。会食会が終わっても従姉妹たちは私トンボを離そうとしないんで、隣りの【ひろビーチ】で2次会(?)を行ないましたョ。皆サン還暦を過ぎてるんですが、メチャ元気で最後は私が驚きましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6057-95481229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





