極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

大騒ぎしたのはメディアだけだったネ!
『玄海の 原発問題 争点に ならず選挙も 低調なりき』(10844句)《8月3日》

 玄海町の町長選挙が投・開票されて現職の岸本英雄サンが新人2人を破って3選を果しましたョ、ホント。今回の選挙では「【玄海原子力発電所】の再稼動が争点になる」とメディアが騒ぎ立てましたが、今回“脱原発”を掲げた新人が表立った選挙運動をしなかったため、結果的には争点とならず低調な選挙戦となりましたョ。投票率が前々回の選挙での88%強から80.69%と激減した事からも窺えますネ、トホホ。岸本サンは当選後のインタビューで「当選できたのは町民に再稼動を望む声が大きかった事が要因。再稼動への同意は今後議会と協議して決めたい」と語りましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6058-5822a94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





