極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

週刊誌の記事に敏感過ぎるよネ!
『橋本聖子(せいこサン) キスの強要 報道に 反論するも 高橋大輔(だいchan)沈黙』(10881句)

 参議院議員で【日本オリンピック委員会(JOC)】選手強化本部長の橋本聖子サンが、『ソチ冬季五輪』の閉会式後に選手村で開かれた打上げパーティの席上、フィギュアスケート男子の高橋大輔選手にキスを強要したと、今日発売の『週刊文春』に報じられましたョ、ホント。聖子サンは同日「キスを強制した事実はない」とコメントしましたョ。また彼女は「誤解を招くような事があったとすれば気を付けなければならないと反省しています」としてますョ、トホホ。一方の高橋選手の関係者は「高橋にセクハラやパワハラを受けたと言う認識はない」と言ってますョ。やっぱり「酒は呑んでも呑まれるナ」って家訓通りなんですよネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6096-df12b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





