極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【大阪桐蔭高校】の優勝で幕を閉じたョ!
『屈辱の コールド負けから 約1年 大阪桐蔭 粘りの優勝』(10892句)《8月25日》

 『第96回全国高校野球選手権大会』の決勝が【阪神甲子園球場】で行われて、大阪代表の【大阪桐蔭高校】が三重代表の【三重高校】を4vs3で破り2年ぶり4度目の優勝を果しましたョ、ホント。優勝を決めた試合で適時打を放った【桐蔭】の中村 誠・主将は「粘り強く粘り強くやれた結果です」と声を張り上げましたが、その言葉には昨秋の府大会4回戦で【履正社】に屈辱のコールド負けから復活した気持ちが込められてましたョ、エヘヘ。その試合ではフライを打ち上げた後に1塁まで走らない・声が出ない選手がいた事が問題と、「受け継がれて来た『足と声』をもう1度徹底する」事を目標に頑張って栄冠をゲットしましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6107-79a6d212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。