極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

豊かな表情に癒されたョ!
『嫁不在 されど室内 煌々と 明かり灯りて 紫江(まご)の出迎え』(10899句)《8月28日》

 今日【道の駅鹿島】から自宅に戻ったら、久留米から長女の優理佳と孫の紫江chanが遊びに来てましたョ、ホント。今夜は嫁サンが六夜待で不在と言う事でゆっくり自分の時間を楽しめると思ってましたが、帰った途端に私トンボの顔を見て泣き出すと言う洗礼を受けましたョ、トホホ。それでもしばらく遊んでるうちに徐々に溶け込んで来て、ちょっとした事にも満面の笑顔で応えるようになりましたョ、エヘヘ。2週間ちょい前の私の誕生会の折には見せなかった表情の豊かさに私の頬も緩みっ放しでしたョ。明日はもう帰ると言うんでちょこっと残念でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6114-00abc4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





