極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

鹿島でキャンプしてくれたのにネ!
『日本(ニッポン)の 屋台骨たる 稲葉篤紀(いなばサン) 引退表明 私もショック』(10910句)

 今日【日本ハム】の稲葉篤紀選手が【札幌ドーム】で記者会見を行ない、今季限りで現役を引退する事を表明しましたョ、ホント。彼は愛知県の【中京高校】から【法政大学】を経て1995年に【ヤクルト】にドラフト3位で入団して、2004年にフリーエージェント(FA)宣言をして【日本ハム】に移籍しましたョ。【日本ハム】では06年に44年ぶりの日本一に貢献して最高殊勲選手に選ばれましたョ、エヘヘ。また日本代表として08年の『北京五輪』や09年・13年の『ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)』に出場して、日本チームの大黒柱として活躍しましたョ。今春のキャンプを佐賀県鹿島市で行なってくれた折に特産品をプレゼントした事が思い出となりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6126-9d480e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





