極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汚職の次は暴露本とは…!
『フランスの 大統領職 醜聞に 塗れサルコジ 続くはオランド』(10914句)

 
フランスの大統領職はどうもスキャンダルに塗れるようになってるようですネ、ホント。前の大統領のサルコジさんは献金疑惑や捜査情報を不正に入手したと言う醜聞でその座を追われましたが、その後任のオランド・大統領もまたまた醜聞に泣いてるようですョ、トホホ。今回はオランドさんの前パートナーのバレリーさんが【大統領府】での生活等を綴った暴露本を出しましたョ。それによると、オランドさんの不倫報道を知った彼女が「睡眠薬を飲んで気を失った」事等を明らかにしましたョ。また別離後もオランドさんが「あなたなしの生活は考えられない」等、1日に29通を越えるメールをメールを送りつけた事も明かしたんですから、オランドさんも居たたまれないと思いますョ、ホント。



 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6131-5a6bf1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。