極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙が止まらなかったョ!
『虐待を 受けてもママを かばう娘(こ)の 健気な想い やっと届きし』(10918句)

 今日、何気なく新聞を読んでたら“虐待にも「まま、かわいそう」”と言う大見出しを見つけましたョ、ホント。その記事には『あいりちゃん事件』の詳細が書かれてましたョ。人なつっこくて皆に愛された少女が親の虐待を受けて死亡した事件ですが、祖父母の下で暮らしてたあいりchanはどんなに母親から虐待を受けても「ママと一緒に暮らしたい」と、母親の下に戻って虐待を受けて死亡したそうですョ、トホホ。そんな状況にありながらあいりchanは「ままのことをだれかたすけてくれないかな。だってままはからだがわるいのに、がんばってるんだもん。まま、かわいそうだよ」と、鬼母を心底愛してる様子が窺え涙が止まりませんでしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6135-bd7f36d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。