極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

『今日感テレビ』は凄くPRになったョ!
『収録の テレビ鑑賞 自画自賛 名月愛でて 心豊かに』(10923句)

 今日、4日に収録があった【RKB毎日放送】『今日感テレビ』が放映されましたョ、ホント。早出出勤だった私トンボは放送開始時間の直前に自宅に戻り、ゆっくり鑑賞する事ができましたョ、エヘヘ。今回は福岡県の3つの【道の駅】と佐賀県では我が【道の駅鹿島】が“勝ち組”として紹介されましたョ。【道の駅鹿島】篇では私トンボのインタビューを中心に構成されてましたが、「笑顔のおもてなし」「日々進化する道の駅」と言う基本コンセプトをしっかり放送して貰い大満足でしたョ、エヘヘ。夜は孫の紫江chanと子守りに来た梨梨香chanと一緒に中秋の名月を鑑賞でき、心豊かなひと時を過ごす事ができましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6140-0acb0921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





