極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

目の保養になったョ!
『レーザーと 水の競演 杉乃井の 夜に歓声 孫の目光りし』(10930句)《9月11日》

 今夜は【道の駅鹿島】のKサン一押しの【杉乃井ホテル】のバイキングに舌鼓を打ちましたョ、ホント。兎に角、その種類の豊富さと美味しさに1時間50分もの間、7人の大食いサムライ(?)が健啖を披露しましたョ。2番目の孫は「食べ過ぎた~」ってその場から立ち上がるのに苦労してましたョ、エヘヘ。その後は【アクアプール】で行なわれた“レーザーと水の競演”を見学しましたョ。漆黒の闇の中に浮かぶ上がるレーザーの幾何学模様とライトアップされた水が素晴らしいアートって感じでしたョ。お腹一杯の上に目の保養までさせて頂き大満足でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6147-766d2fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





