極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

何事にも真剣にチャレンジする人だよネ!
『ケネディさん ツール・ド東北 完走し 笑顔で感想 勇気貰いし』(10939句)

 『ツール・ド東北2014』に出場したキャロライン・ケネディ駐日米大使は、女川・雄勝フォンド(60km)を完走して「素晴らしい景色と東北のスピリットを心から感じる事ができた」とのコメントを残しましたョ、ホント。彼女は陽射しが照りつける秋空の下を沿道の声援に応えながら駆け抜けましたョ、エヘヘ。宮城県女川と石巻市雄勝の【エイドステーション】に立ち寄った彼女は、女川で秋刀魚のすり身団子が入った“女川汁”を食べて「美味しい」と日本語で話しましたョ。「来年また挑戦するならば、100kmネ」と笑顔で語りましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6156-4e63b3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





