極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

スコットランドの独立にNOの意思表示が示されたョ!
『独立を 巡る投票 反対派 過半数占め イギリス安堵す』(10947句)

 イギリス北部のスコットランドの独立の是非を問う住民投票が行なわれて即日開票の結果、賛成が44.65%・反対が55.25%・無効が0.1%で否決されましたョ、ホント。賛成派を率いる【スコットランド民族党(SNP)】のサーモンド党首は敗北を宣言しましたョ。党首は「自治政府を代表して結果を受け入れる。スコットランドと他の英国地域のために建設的に取り組む」と演説しましたョ、エヘヘ。キャメロン・イギリス首相は「英国は今こそ団結して前進すべきだ」と訴えましたョ。民主主義の本家本元ならではの爽やかなエールの交換に感激しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6164-c12a57f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





