極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

これまた【道の駅太良】のお陰かもネ?!
『ある程度 落ち込み覚悟も フタを開け 相乗効果に 意気揚々の秋(とき)』(10952句)

 昨日の【道の駅太良】のリニューアルオープンで皆サンから「成績が落ちるのは仕方がない」との声を頂いてましたが、昨日・今日と前年比で40万円以上の売り上げを記録しましたョ、ホント。勿論、たった2日間で結論を出すのは性急過ぎますが、1つ言えるのは“この1年間、何の手も打たないでいたら成績が急降下していた筈”と言う事ですョ、エヘヘ。先ず、ソフト面ではスタッフ全員に「笑顔とおもてなしの心」を徹底して訴えて来ましたし、ハード面でも“雨よけの屋根”・“急速充電器”・“惣菜用冷蔵庫”・“ミストシャワー”の設置等で、お客さまに喜んで頂けるようにして来ましたョ。ですから、落ち込みはゼロもしくは最小限に食い止める事ができると思ってますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6169-34a975af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





