極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

斎場に哀しいホーンが響き渡ったョ!
『晴れ間見ゆ お別れの日に 悲しげな ホーンが響き 時雨模様に』(10958句)

 
今日は11時から【第2やすらぎ会館】でN村O君の父君の葬儀が執り行われましたョ、ホント。何時も気丈な母君は「あら 藤君、良く来てくれたネ」って声を掛けて下さいましたョ。沢山の参列者の対応で忙しそうなO君にちょこっとだけ挨拶をしましたが、流石に何時もの笑顔はなく深い悲しみが漂ってましたョ、トホホ。私トンボの親父が亡くなった時は勇気付けてくれたO君に、何と言って慰めて良いか分からない私は非常に情けない人間に思えましたョ、グシュン。葬送の時間には晴れ間から小雨が降って来て、父君との別れを哀しんでるように感じましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6175-22a61fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





