極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

いやはや恐れ入ったョ!
『初孫も 選挙宣伝 利用する? ヒラリー戦略 見事と感心』(10968句)

 
ビル・クリントン元大統領とヒラリー前国務長官の一人娘・チェルシーさんが女児を出産しましたョ、ホント。と言う事で祖父母となったクリントン夫妻ですが、初孫誕生を2016年大統領選挙の広報に利用する(?)ために、孫の“シャーロットchan”を抱いた3ショット写真をツイッターに投稿しましたョ、エヘヘ。また「ビルと私は祖父母になる事に大喜びしている。我々の人生で最も幸せな瞬間の1つだ」と書き込みましたョ。お祖母ちゃんになったヒラリーさんですが、年明け早々にも大統領選挙への対応を決断するとみられてますが、今回の慶事を追い風にする戦略はお見事としか言いようがありませんョ、ホント。



 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6185-a63418c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





