極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

健康診断で×を貰ったョ!
『血圧は 常に正常 自信持ち 臨み異常の 宣告ショック』(10973句)

 今日は年に1度の健康診断と言う事で7時40分に【織田病院】の検診受付に行きましたョ、ホント。何時ものように身長・体重測定~視力・聴力・心電図検査を行ないましたョ。心電図の検査の時は“不整脈”が出てないか少し心配でしたけどネ、エヘヘ。その後の血圧検査には自信を持って臨みましたが、何と“高血圧”の診断を受けて大ショックでしたョ、トホホ。59年間生きて来て1度として「血圧に異常あり!」の診断を受けた事がないのはもとより、昨年は「この年齢では模範的な正常値」との所見を貰ってたんですけどネ。兎に角、節制して来年はリベンジしたいと思いますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6190-f025f093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





