極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

賞金は550万円だそうだョ!
『大会の MVPに 金メダル 4個の萩野 余裕でゲットす』(10980句)

 韓国・仁川で開催されてた『アジア大会』のMVPに、競泳男子の萩野公介選手が選出されましたョ、ホント。今夜の閉会式で表彰された萩野選手は誇らしげにトロフィーを掲げて見せましたョ、エヘヘ。日本人では1998年『バンコク大会』の伊東浩司選手・2002年『釜山大会』の北島康介選手に続いて3人目の受賞となりましたョ。MVPにはスポンサーから約550万円の賞金が贈られますが、使い道のついて尋ねられた萩野選手は「将来のために貯金したい」と笑顔で話してましたョ。水の中ではあれだけ豪快な泳ぎを見せた彼の言葉とは思えないって気がしましたけどネ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6197-4a8703bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





