極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

“ウォッチ&トーク”の収録はバッチリだったョ!
『2回目は 余裕で収録 龍宿浦(やのうら)の 里でトークと 笑い炸裂』(10983句)

 今日は【鹿島ケーブルテレビ】の“藤 雅仁ウォッチ&トーク”の収録があったんで、オフにも関わらず9時30分に【道の駅鹿島】に出掛けましたョ、ホント。第2回目のゲストは龍宿浦の木原隆夫・陽子ご夫妻でしたョ。【ケーブルテレビ】側は漁業の事を中心に聞く事を期待してたようですが、そこは「馬耳東風」の私トンボですから『ガタリンピック』や『むらおこし』の事を中心にマシンガントークを展開しましたョ、エヘヘ。1回目は私自身もちょこっと緊張してましたが、今回は昔からの知人でもある隆夫サン・陽子サンと楽しい番組作りができましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6200-fa5fcbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





