fc2ブログ
極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
茨城県には悪いけどネ!
『ビリじゃない 魅力度調査 ホッとする 首位争いに 加わりたいネ』(10988句)

 民間コンサルタント会社【ブランド総合研究所】が実施する『地域ブランド調査2014』で、茨城県の魅力度が都道府県別で2年連続最下位となりましたョ、ホント。【同研究所】では「魅力度に強く関係すると見られている“観光に行ってみたいか?”と言う調査項目で、茨城県が都道府県別で最下位だった事が魅力度の最下位と言う結果に反映されているのではないか」と分析してますョ、トホホ。今回の調査では魅力度首位の北海道が62.7点だったのに対して茨城県は6.5点でしたョ。我が佐賀県の順位を知りたいと思う反面、もしかしてブービーだったらと思うと最下位に感謝しながら、来年から首位争いに加われれば良いナァって思いますョ、ホント。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6206-fae47934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する