極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

葛西選手、おめでとう!
『レジェンドが 独身卒業 金メダル 世界へ飛翔 二人三脚』(11000句)

 『ソチ冬季五輪』のスキージャンプのメダリスト・葛西紀明選手が、札幌市内のホテルで結婚式を挙げましたョ、ホント。葛西選手は『ソチ五輪』後に怜奈サンにプロポーズして2月に婚姻届を提出してましたョ、エヘヘ。挙式後に紋付き袴姿で記者会見した彼はテレながら結婚指輪を披露して、式では指輪がお互いの指になかなかはまらなかった“ハプニング”を告白しましたョ。また挙式の模様を「世界の大舞台と比べて一味も二味も違う緊張感」だったと振り返りましたョ。今後は2人で金メダルを目指して更に飛翔してくれると思いますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6218-f7ce0a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





