極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華やかなサッカー人生の末路は哀し過ぎるネ!
『Jリーグ 時代の活躍 華々し 第2の人生 躓き早逝』(11009句)

 1994年に【Jリーグ】の【ジュビロ磐田】に入団して大活躍して、日本代表としても『国際Aマッチ』にも26試合出場した奥 大介サンが、沖縄県宮古市の国道で対向車線にはみ出して道路脇の電柱に激突しましたョ、ホント。【沖縄県警】によると、奥サンは事故直後に病院に搬送されましたが、骨盤骨折等で間もなく死亡が確認されたそうですョ、トホホ。Jリーガーとしては【ジュビロ】や【横浜F・マリノス】をJリーグ優勝に導く等、通算280試合で62得点を挙げる等の輝かしい実績を残しましたョ。引退後は夫人に暴力を振るい逮捕される等のスキャンダルで注目を集め、スポーツ選手の第2の人生の難しさが語られる事もありましたョ。ご冥福を祈ります、合掌。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6228-253b339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。