極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

日本シリーズも頼んだョ!
『シーズンに 続きCS 最終戦 ホークス魂 震える勝利』(11016句)

 パ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)ファイナルステージの最終戦で、レギュラーシーズン1位の【ソフトバンクホークス】が3位の【日本ハムファイターズ】を4vs1で下して、3年ぶり15回目の『日本シリーズ』進出を決めましたョ、ホント。今日は先発の大隣投手が緩急を巧みに操り7回を無失点で切り抜け、打撃陣もその好投に応えるように4回に内川・吉村選手の適時打で2点を先取しましたョ、エヘヘ。5回には細川選手の本塁打、8回には李選手の適時打で加点して突き放しましたョ。試合終了後には引退を発表した【日ハム】稲葉・金子両選手を【ホークス】ナインが胴上げするシーンがあり、私トンボも目頭が熱くなりましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6235-1e8f1c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





