極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

記事を書く方も書く方だよネ!
『エリートの 大臣スタート 躓きし SMバーへの 支出話題に』(11021句)

 宮澤洋一・経済産業大臣の資金管理団体【宮澤会】が広島市内のSMバーに政治活動費を支出してた問題で、宮澤大臣は所属する【自民党岸田派】の総会で「私はそう言う趣味はない。収支報告書を見ていたが店の名前だけでは分からなかった」「監督不行き届きであり大変反省している」と陳謝しましたョ、ホント。また宮澤サンは記者団に「記事で初めて知った。私自身は行っていない。事務所関係者が誤って政治資金として支出してしまった」として、政治資金収支報告書を訂正する考えを示しましたョ、トホホ。エリート大臣で収拾を図ろうとした安倍総理も頭が痛いんじゃないでしょうか?ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6240-a31c4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





