極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

最後は呆気ない幕切れだったネ!
『クローザー サファテ乱調 目を瞑る 守備妨害で 棚から栄冠』(11039句)

 昨夜【ヤフオクドーム】で行なわれた『日本シリーズ』第5戦は手に汗握る好ゲームとなりましたネ、ホント。先発【ソフトバンク】摂津投手と【阪神】メッセンジャー投手の見応えある好投で1点を争う展開となりましたが、8回裏に松田選手の適時打で先制した【ソフトバンク】が虎の子の1点を守り切って、南海・ダイエー時代と合せて6度目の日本一に輝きましたョ、エヘヘ。9回の【阪神】の攻撃から登板したクローザーのサファテ投手が3つの四球を与えて1死満塁となった時は目を瞑ってしまいましたョ。西岡選手が1塁ゴロを打って1塁手が後逸し3塁走者がホームを踏んだ瞬間「ア~ア」と嫁サンと2人して溜息を吐きましたョ、トホホ。でも直後に“守備妨害”の判定で【ホークス】の日本一が決定したんで万歳しましたョ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6258-72127f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





