極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

久々に早退したョ!
『超過密 日程続き 我が身体 悲鳴を上げて 遂にダウンす』(11054句)

 先月末からの超過密スケジュールで疲労困憊状態でしたが、遂に今日私トンボは寒気を覚えて【道の駅鹿島】を早退しましたョ、ホント。自宅に戻った後は部屋を閉め切って安静にしてましたが、夕方からはストーブで温まりましたョ。晩ご飯は余り食べたくなかったんですが、お肴を中心としたあっさりしたメニューだったんで完食しましたョ、エヘヘ。明日も2件の面談が入ってますんで、今日中に体調を整えて出勤できるようにしないとって思ってますョ。風邪の症状が軽くて済んでホッとする反面、加齢からの体力低下にちょこっとショックを受けてますョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6273-6b891596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





