極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

凱旋帰国とはいかなかったけどネ!
『上海で まさかの激突 されど2位 満身創痍で 悲劇の帰国』(11059句)

 上海で行なわれたフィギュアスケートの『グランプリファイナル(GP)シリーズ』第3戦、男子フリーの直前練習で中国選手と激突して、頭部等を負傷しながらも棄権せずに2位に入った『ソチ冬季五輪』の金メダリスト・羽生結弦選手が、今日上海から【成田国際空港】に帰って来ましたョ、ホント。羽生選手は車椅子に乗ってマスク姿で航空機から出て来て、空港内に居合わせた人々に頭を下げてましたョ、トホホ。あれだけの傷を負いながらも棄権せずに、しかも2位に入った素晴らしい戦績にも関わらず、笑顔の羽生選手が見られなかったのは残念でしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6278-85f4ed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





