極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むらおこしの恩師に会えて良かったョ!
『フォーラムの 創立30年 祝う会 萩原・横尾の 恩師と語らう』(11070句)《11月14日》

 今夜は『フォーラム鹿島創立30周年記念式典』が【清川】で開催され、所縁の皆サンが沢山参列されましたョ、ホント。【フォーラム鹿島】を立ち上げるきっかけを作って下さった【日本ふるさと塾】主宰の萩原茂裕先生や横尾俊彦・多久市長もお出で頂き、久々に色んなお話ができて幸せなひと時を過ごす事ができましたョ、エヘヘ。来賓のご挨拶でもあの日・あの時の懐かしい場面を思い出させるお話をなさいましたョ。そんな中、残念だったのは『ガタリンピック』を世界に発信させる基礎作りをした古賀武夫の姿がなかった事です。もし彼が生きてたら「もっと顔晴らんといかん!」ってハッパを掛けてくれたんじゃないでしょうか?、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6289-bccb29ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。