極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

長女と孫の凱仁君の誕生会は盛り上がったョ!
『愛娘 孫合同の 誕生会 家族揃って 賑やか宴』(11074句)

 今夜は長女・優理佳と孫の凱仁君の合同誕生会を我が家で開催しましたョ、ホント。料理は出来合いの寿司と私トンボ特製の豚肉・鶏肉の唐揚げ・酢ダコのジュレ・餃子スープでしたョ、エヘヘ。長男一家5人・次男・長女一家3人と私夫婦の11人が狭い居間に押し合いへし合いって感じの宴会は、大きな声と笑い声でご近所迷惑になりそうな雰囲気でしたョ。私は尿酸値が高くなった関係で芋焼酎『赤兎馬』を呑みながら、楽しいひと時を過ごさせて頂きましたョ。1ヵ月に1度のこんな宴会を楽しみに明日からも顔晴る事ができそうですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6293-5d92a92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





