極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天国と地獄を見たのに離れずに着いて来てくれたョ!
『風雪に 耐えて忍んだ 30余年 お互い健康 感謝の記念日』(11080句)《11月18日》

 
今日は私トンボ夫婦の35回目の結婚記念日ですョ、ホント。女性問題から会社の倒産と嫁サンには苦労を掛け続けて来ましたが、良くぞ35年も我が儘な私に着いて来てくれたって感慨無量ですョ。この記念日のエピソードは結婚3年目に私が記念の日を1日間違った事ですョ、トホホ。実は私たちが結婚した翌年の11月19日に三浦友和・山口百恵サンの世紀の披露宴が行なわれたんで、私はその19日が結婚記念日と勘違いしたんですョ。本来ならば2人で祝うべき日でしたが、私が『日本風景街道検討会議』
出席のため福岡泊りで初めて離れ離れの記念日になりましたョ、トホホ。35年間、文句の1つも言わずに寄り添ってくれて有難うと心の中で感謝しましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6299-546216fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。