極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

自民・民主に対抗する第3極が5年で雲散霧消したョ!
『解党の 決定討議の 総会は 怒号飛び交い 確執根深し』(11082句)

 【みんなの党】は国会内で両院議員総会を開いて“解党”する事を、所属議員20名中13名の賛成多数で決定しましたョ、ホント。渡辺喜美・前代表が【自民党】【民主党】に対抗する第3極の一角として結党してから5年余りで姿を消す事になりましたョ、トホホ。今回の解党は、【自民党】との連携を目指す渡辺・前代表の路線と、野党再編を重視する浅尾慶一郎・現代表路線とで対立を深めたのがきっかけでしたョ。総会でも渡辺・前代表を中心とするメンバーは「党員の声を聞け」「裏切りだ」等、執行部に怒声を浴びせて抵抗しましたが、多勢に無勢と言った感じで議事は淡々と進められましたョ。やっぱり選挙目当ての数合わせは惨めな結末を迎えるんですよネ、ホント。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6301-694c6430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





