極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

『第2回佐賀県道の駅フェスタ』が開催されたョ!
『8駅が 太良に集合 日本晴れ 客足悪くも 笑顔の1日』(11087句)

 今日は10時~16時まで【道の駅太良】で『第2回佐賀県道の駅フェスタ』が開催されましたョ、ホント。【伊万里】【鹿島】【厳木】【桃山天下市】【山内】【大和】【吉野ヶ里】の7駅が【太良】に集合して、ご当地の自慢の特産品を陳列してのフェスタでしたが、客足は思った程ではなくて業績は芳しくありませんでしたョ、トホホ。でも他の7駅の駅長たちと同じ場所で過ごす事で、色んな情報を交換できて数字には見えない効果がありましたョ、エヘヘ。明日は我が【道の駅鹿島】で『大収穫祭』が開催されますが、今日より素晴らしいイベントになるように顔晴るつもりですョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6307-843c9ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





