極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

心配される羽生君と罵声を浴びる古川のコントラストが面白いよネ!
『出場を 歓迎されし 羽生君 罵声の中の 古川憐れ』(11096句)

 今日未明の佐賀県議会で野党の罵声の中で、古川 康・県知事の辞職が承認されましたョ、ホント。任期切れを前に辞職して衆議院佐賀県第2区から出馬する事を表明した古川知事には、こんな仕打ちが待ってた事は想定の範囲内だったかも知れませんけどネ、プンプン。同じ日の夕方、男子フィギュアスケートの羽生結弦・選手の『グランプリ(GP)シリーズ・NHK杯』出場が決定しましたョ。8日の『GPシリーズ・中国杯』の直前練習で中国人選手と衝突して出場が危ぶまれてましたが、何とか『NHK杯』に間に合ってくれたってホッとしましたョ、エヘヘ。羽生選手は歓迎の声の中での出場決定、古川知事は罵声の中での出馬決定と、このコントラストがたまらなく面白い私トンボでしたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6316-4c0fa3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





