極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。
スポンサーサイト

元気だったSサンを想い出す花だョ!
『紅葉の 中に凛々しく 高貴色 皇帝ダリア 在り日し偲ばる』(11099句)《11月28日》

 今日は『JAF協力店交流会』が【武雄センチュリーホテル】で開催されるってんで、10時20分に【道の駅鹿島】を出て参加させて頂きましたョ、ホント。約3時間の交流会では【JAF】の役員サンから「地方創生の拠点と言う事で益々【道の駅】が注目されてますネ」って有難い言葉を頂きましたョ、エヘヘ。帰りは塩田町の抜け道を通りましたが、紅葉に彩られた山道に紫色の“皇帝ダリア”が咲き誇ってましたョ。この花を見ると、一昨年亡くなったS川K子サンを想い出すんですよネ、トホホ。嫁サンと彼女と3人でドライブした時に「皇帝ダリアは素敵だわ」って笑顔の彼女を思い浮かべながら、【道の駅鹿島】に戻りましたョ、ホント。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6319-b41c0dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





