極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

3枚の手紙が1000万円とはネ!
『ディマジオが モンロー宛に 書き送る アイ・ラブ・ユーの 手紙に高値 』(11120句)

 マリリン・モンローの2番目の夫だったアメリカ・大リークのスター選手のジョー・ディマジオが、モンロー宛に書き綴った手紙がロサンゼルス郊外のビバリーヒルズで競売に掛けられ、約7万8千ドル(約1000万円)で落札されたそうですョ、ホント。手紙はモンローが離婚の意思を公表した直後に書かれたモノで、手書きの3枚の中で「君が僕の事をどう思っているか分からないが、僕は君を心から愛している」と述べて、離婚を思い止まるように求めてるとの事ですョ、エヘヘ。スター同士の結婚が破綻を招かないように誠実な対応をしたディマジオ選手は偉いですよネ、ホント。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6340-cbeb6baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





