極楽トンボのブログ
極楽トンボのブログです。

麻生太郎サンがやってくれたネ!

『久々に 失言王が 存在感 圧勝予想に 口軽くなり』(11122句)《12月8日》

 衆議院議員選挙も後半戦に入りましたが、ここに来て麻生太郎・副総理兼財務大臣の発言が波紋を呼んでますョ、ホント。6日に松本市の演説で「株価が戻り円安に振れた。企業は大量の利益を出している。出していないのは余程運が悪いか経営者に能力がないからだ」と発言したのを皮切りに、7日の札幌市での演説では「高齢者が悪いみたいなイメージを作っている人が多いが、子供を産まないのが問題なんだ」とやりましたョ、トホホ。資材を輸入に頼る中小企業は“円安”になると大損しますし、子供を産まないんじゃなく産めない環境と言う事も考えないといけませんョ、麻生サン、ホント。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gokurakutonbo00.blog102.fc2.com/tb.php/6342-d9b04856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

極楽トンボ

Author:極楽トンボ
極楽トンボのブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





